はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

ブレスレットを作ったよ

今日は新規のクライアントさまと

初顔合わせだったので、意地でも出勤しましたよ!

正直、まだ風邪気味ですけどね。

そんな今日、作ろうと思いつつそのままになってた

ブレスレットのキットを突然作り出しました。

なぜ今日なのか?分かりませんが。

Ca3f0001

パーツクラブさんのキットです。

シリコンゴムに通して結ぶだけだから超簡単♪

なのになぜ今まで放置していたのか謎です。

説明書ではボンドが必要とありますが、

無くても全然大丈夫です。

むしろ、結び目をビーズの中に引き込むのに一苦労でした。

なのでビーズの中に結び目が一度入ってしまえば動きません。

かなりきつく結ばないとダメです。力技w

Ca3f0002

着けるとこんな感じです。

もうちょっと濃い色の石のほうがかわいかったかなー。

でも、女子度の高いカラーですよね(^^)v

このキットはビーズの数はきっちりジャストしか入っていませんが

シリコンゴム(ノビロンゴム)は長めに入っていて余りがあるので、

ビーズを買ってきてもう1本作っちゃおうかなー、とか思ったり。

そうそう、浜松でビーズを買うならパーツクラブさんがイチオシ!

(というより、浜松にはまともなビーズショップが他にないw)

種類も豊富でお安いのですヽ(´▽`)/