はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今日は短め

旦那さんがロードバイク(自転車)に乗り始めて

もうすぐ1年になろうかというところですが、

もう、目に見えてお腹周りの肉が減ってきて

筋肉が付いてきました。

「53歳にして、人生でかつてない筋肉だよ!すごいよ!!

 ね?ね?そう思うでしょ?」

と、しきりに同意を求めてくるので少々面倒くさい今日この頃。

そして、Gパンやスラックスが徐々にサイズダウンしてくるので

不経済なことこの上ないですwww

そんなわけで、明日もきっちり朝練に参加後、

ハーモニカ教室の発表会で演奏してきます。

なので、練習その他もろもろのため

今日は短めでさらっと去ります m(_ _)m