はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

大人女子のための雑誌

今日は仕事の後に接骨院に行ったら

えらい混んでいて(TT)

お買い物に行きかたっかったのに

寄る時間も無く。

そんなわけで、さくっと最近の悩み事について。

40代を目前にしてですね(ってまだ数年ありますが)

最近、着るものに迷うのですよ。

あ、どうでもよかったね!すまぬ!!

今までのモテ系女子服wとかね

年齢的にキビシイといいますか、

なんか違うなー、と思い始めてきたのです。

で、歳相応な雑誌とかだと

コンサバ&マダム系になっちゃうか、

ナチュラル系になるかどっちかなのですよねぇ。

正直、どっちもなんだかピンと来ないのですよ。

で、今日、これはイイかも?という雑誌をお買い上げしてみました。

GLOW (グロウ) 2012年 07月号

どうも付録付き雑誌というのがあまり好きじゃなくて

というか、「内容薄いのを付録でごまかしてるんちゃうん?」と

ナナメに見ちゃってたのです。

ですが、今回パリ特集ということで中身を見てみたら

今の気分に結構近かったのです。

きちんと感とカジュアル感のバランスがちょうど良くて

かつ、大人が着られる服という感じ。

もし、同じように悩む大人女子がいたら

参考になるかも?