はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

女子会でした。

今日は朝から雨で自転車にも乗れず(TT)

でもでも、デパートでお買い物したり、

友人達と女子会ディナーだったりで

すっごく楽しい一日でした(^^)v

ディナーは赤電の第一通り駅近く

コントワール」さんでした。

欧風料理のお店でお料理もワインも美味しい♪

小さなお店なので予約が確実ですよー。

今月は友人の一人がお誕生日なので

お誕生会だったのです。

そんなわけで、帰ったのが11時頃と遅くなってしまったので

簡単に失礼しますm(_ _)m