はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

また故障

今日は接骨院へ行ってきたのですが、

横断歩道でちょっと走ろうとしたら

また太腿の裏に痛みが出まして

走れなくなってしまいました。

接骨院の先生には

「疲れも出ているのでは?」

と言われましたけど、

2日続けて5kmのジョギングをしただけで

痛みが出て走れなくなるというのは

走り方も悪いのかなぁと思いますね。

ただ、坐骨神経痛?が出るようになったのは

ここ半年ちょっとぐらいで

以前は毎日走ってもなんともなかったので

原因がよく分かりません。

とりあえず、ランニングフォームをチェックしてもらえるような

単発のクリニックなどないものかと考え中。

===============

今日のBGM

クール&ザ・ギャング 「ゴールド」

旦那さんから「織り姫はファンク好きだからコレがいいよ」

と勧められた1枚です。

2枚組みで、1枚目が濃いファンク、2枚目がよりPOPな感じ。

自分は2枚目が好きです。

実際、2枚目のほうがヒット曲が多いです。

このCDは久々にツボにはまりました(^^)

代表曲「Get down on it」です。

ええと、音以外の全てが古っ!って感じですがwww

曲は確実にカッコイイので観てみてくださいませ。

ライブのほうがテンポが速いような。

==============

明日は雨っぽいですね(TT)

先週もロングライドに行けなかったのに。

なんだかツイてないなー。ぶー。