はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

気楽にはじめるスポーツバイクライフ

今日、自転車雑誌をチェックしたら 「サイクルスポーツ」「ファンライド」の2誌の表紙が パンダーニのウェアを着たモデルさんだったので ちょっと嬉しかった織り姫です。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 個人的にはファンライドの表紙のほうが好みでしたけど サイスポの表紙は新しい紋章柄のジャージで 個人的にめちゃ欲しいwww でも、パンダーニはセールじゃないと買えないよぅ(TT) あ、内容はまぁ、ごにょごにょ・・・ 結局買いませんでしたよ、うん。 自転車関連では、最近はコレが個人的にヒットでした。 栗村修の気楽にはじめるスポーツバイクライフ これからロードバイクでも始めちゃおっかなー、という方には 大変おススメの1冊。 もう結構乗っちゃってる?立場の自分でも 読み物として面白い本だと思いました。 イラストも沢山でかわいいです(^^) ロードバイク初心者の最初の1冊として、ぜひ♪