はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

申し訳ないです m(_ _)m

ええと、今日もケーブルテレビの業者さんが来まして

ネット回線の修復でした。

夕方5時すぎに家に帰ったら

家の前で待ち構えていてw驚きましたよ。

で、8時ごろまで作業していましたけど繋がらず。

「明日にもっと詳しい者をよこします」

と帰っていったのですが、

その後、DELLのサポートに電話したら

電話中に何故か復旧www

今、なんとか繋がっています。

そんなこんなで、

大変申し訳ないですがコメのお返事等は

後日に必ずしますのでお待ちくださいませ m(_ _)m

それにしても、夜中だけ繋がるとかいうのは

ホント勘弁して欲しいデス。

こっちは10時に寝ないと次の日使い物にならない人なのに