はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

坂が満載

担当の美容師さんから

毎週(自転車で)峠を攻めに行くと思われている

織り姫です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

まぁ、確かに間違えではない気もしますが。

どこに行くにしても必ず坂はありますからね(^^;

そんなわけで、今日は一日フリーだったので

朝練で走った後、サイクリングに出かけました。

今日は100kmを越えることはなかったのですが

距離のわりにへろへろでした。

というのも、引佐~浜北と走って

とにかく坂、坂、坂、の連続でwww

アベが18km/hってどんだけ遅いんだYO!!

盛り沢山ですごく楽しいサイクリングだったのですが、

時間が無いので、詳しくは明日にでも。

それにしても今日は物凄く暑くて汗だくでした。

こんなに汗をかくことは日常なくて

家に帰って肌がつるつるだったのに驚きました。

老廃物が出てお肌の調子が良くなったみたいです。

美容と健康の為に自転車を続けたいと思いますね(^^)v