はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

ダムカード初ゲットです

今日は名古屋方面からのmorisさんご一行様と

ダムカードツーリングでした\(^o^)/

お誘い頂き、ありがとうございました♪

詳しいことは明日にでも。

佐久間→熊の坂がキツかったー(><)

お腹いっぱいでした。

すごく楽しかったです。

浜松からはウチら夫婦とブタギツネさんが参加でした。

っていうか、前日に

「明日、船明ダムに7時集合でダムカードツーリングなんだー」

と言ったところ

「じゃ、冷やかしに行こうかなーw」

とかおっしゃってましたが、本当に来てくださってびっくりでした。

たぶん、「この2人じゃ天竜の案内は無理だろうな」と

心配されたのでは?と思います(^^;

まぁ、実際そうだったので(汗

来てくださって嬉しかったです。

ありがとうございましたm(_ _)m

Ca3f0014

そして、ダムカード2枚ゲットだぜ!!

(ここはポケモン風でお願いします)

あー、すごく楽しかったなー♪

暑さもあってお疲れ気味なので

今日はもう寝ます。

================

今日のお買い物

Ca3f0015

ガチャピンのマウスパッド。

個人的にヒットでした。

ムックの方はやたら売れ残ってたのは、ココだけの話w