はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今日の徒然

明日は朝が早いので、

今日はさくっと行きます。

朝はBuddyさんの朝練に旦那さんと参加。

朝から鬼のような暑さにスタート前からゲンナリ

でも走りますよーw

朝練後はジャズパパさんとF見さんは秋葉山?に

ヒルクライムに向かいましたが、大丈夫だったでしょうかねー?

本日の走行距離 33.36km

=================

お昼は、某会の昼食会。

板屋町の「紅すずめ」さんで豪華ランチ♪

朝練だけじゃカロリー消費できてないなぁ、たぶん。

その後は遠鉄百貨店でお買い物して

メイワンの谷島屋で本を物色、という定番コース。

遠鉄ではセールでハンカチがお安く買えて嬉しかったり(^^)

=================

明日のダムカードツーリングですが、

自分の勘違いで熊→佐久間→秋葉という時計回りだと思ってましたが

今、確認したら、秋葉→佐久間→熊というコースでした。

山が後半だー!!

うん、がんばるよ!!

・・・大丈夫かなぁ(^^;

とりあえず、秋葉トンネルは避けたほうがいい旨は

お伝えしようと思ってます。

あれは本気で怖いので。