はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

100%の歌

今日から来週の水曜日まで夏休みなのです、自分。

で、長いお休みの初日は雑用を片付けるのが

自分の中ではデフォなので

カーテンを洗ったり、喪服(着物・夏冬2枚)の虫干ししたり

そんなことをやってました。

本当は自転車に乗りたいのですが

今週は月に1度の体調が悪い期間なので(女子は大変なのです)

実は今も頭痛がしてツライです。

そんなわけで、今日はあまり楽しいお休みでもなかったです。

なので、楽しい歌でも置いていきます。

スズキMRワゴン 「100%の歌」 フルバージョン

これ、ハーモニカは田中光栄さんが吹いてます。

すごくいい味出してますよね。