はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今日のジョギング

今日、ジョギング中に

走行中の車めがけて飛んでいって激突した鳩を見てしまった

織り姫です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

いくら平和の象徴とはいえ、平和ボケしすぎちゃうん?

ちなみに、鳩はその後、何事も無かったように

道路にきれいに着地。歩いていきましたとさ。

さて、そんなわけで今日もジョギング3kmでした。

夕方5~6時ぐらいに走ってます。

今日も夕方になって曇り空。

昼間はあんなに良い天気だったのに。

でも、アームカバー無しで日焼け止め塗っただけで走れたので

腕が涼しくて助かりました。

そうそう、信号待ちでお散歩中の殿方に

「競技(大会)とか出るの?」

と話しかけられました。

「よく見かけるから、感心なことだなぁと思って」

とも。

自分が走っている場所は、

夕方はお散歩の方がちらほらいらっしゃいますが

ランの人はあまり見ないので珍しかったのかも。

走ってるだけで見ず知らずの方に話しかけられるのが面白いですね(^^)

褒めていただけて、ちょっと嬉しかったり。

明日も頑張るよー!!