はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今日の徒然

今日は朝が曇り空で微妙なお天気でしたね。

そんな中、旦那さんとBuddyさんの朝練に参加。

庄内湖を周るコースを走ってきました。

微妙なお天気でもローディーさんはよく見かけましたね。

某ショップの団体さんに思いっきり追い抜かれたりとかw

その後は、一緒に走りに行く人がいなかったのとw

旦那さんも仕事に行くと言うので、

雨も降りそうだしなぁー、しょうがないかと思いながら帰宅しました。

なのに午後には晴れてきたので

なんじゃそりゃ?な気分ですた。

晴れるなら、最初っから晴れてよね o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

本日の走行距離 41.70km

==================

そんなわけで、午後に久しぶりに街へお買い物に行ってきました。

メイワンで本屋さんとかウロウロして

遠鉄百貨店で服を物色

ブングボックスさんで万年筆のインクカートリッジを買って

メルカートさんでゆず茶の大瓶をげっと

最後にバッグの笠井屋さんでショルダーの調整

こんな感じに短時間で歩き回ってました。

20120908

メイワンのロフトでは来年の手帳をお買い上げしました。

表紙デザインは全然違いますが、

今使ってるものと中身はまったく同じものです。

表紙がマグネットで止まって開かないのが良いですね!

写真だと分かりませんが、表紙はラメラメのホワイトです☆

ピンクのラメもありましたが、

女子高生じゃあるまいし(汗

大人の女がピンクのラメラメは無しでしょ、と思って自重しましたw

仕事でも使うものなので。

手帳は毎日使うものなので、お気に入りをゲットするために

毎年早めに探すようにしています。

今年も可愛いものが手に入って満足です(^^)

街中に元気がないのが残念だけど

(有楽街とか肴町とか、ほんっとに人が居ないな!)

自分は街でのお買い物が好きですねー。

郊外のショッピングモールに負けず、頑張って欲しいものです。