はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今日は自転車日和

まだまだ昼間は暑いですが、

朝夕は大分涼しくなってきましたね。

織り姫です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

そんなわけで、今日のBuddyさんの朝練は

割と走りやすかったです。

今日は旦那さんはお仕事でDNS。

自分だけ参加で舘山寺コースを走ってきました。

いつもよりは大きく遅れずについていけましたが、

浜名湖ガーデンパークの辺りで大きく遅れて

(向かい風がキビシイ)

結構必死に脚を回してたら

朝練でほぼ脚が終了になりました _ノフ○ グッタリ

この後、仕事を終えた旦那さんが走る気満々でやって来て

第2ラウンドのサイクリングへ行ってきました。

今日は森町方面です。

いろいろ満載だったので、明日にでもUPします。

今回は甘味処はバッチリ外しませんでした!!

===================

さて、今まで自分は

ポカリ○エットとかのスポーツ飲料の味がダメで

ライドの給水には絶対に飲まなかったのです。

今日も麦茶をボトルにイン。

が、今日はかなり暑くて「こいつはヤバイ!」と思い

自販機にはソルティーライチビタミンウォーターもないので

しょうがなくコレを買ってみました。

アサヒ SUPER H2O

うん、普通にスポーツ飲料の味でしたが、

不思議と違和感なく飲めました。

思うに、こういうスポーツ時には体が欲しているので

普段は絶対好きじゃない味なのだけど

飲めちゃうのかなぁ、と。