はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

疾走って着やがれ!

今月の「バイシクルナビ」の特集記事のタイトルに

かなりウケた織り姫です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

特集「疾走って着やがれ!」(はしってきやがれ)

・・・ま、要はサイクルジャージの特集なんですけどね。

上手いタイトルだなぁ、と。

私も大好き♪パンダーニの阿部ちひろ氏のインタビュー記事とか

ナリフリ、ゴールドウィンなどオサレ系のジャージが多かったのは

さすが「バイシクルナビ」だなと。

そうそう、ナリフリのジャージは浜松だとBuddyさんで扱ってますので

気になった方はカタログをチェックしに行ってみてください。

アパレルが作るサイクルジャージ、という感じでオサレです。

さて、サイクルジャージといえば

遂に!あのアニメのジャージが出来ちゃいましたね。

秘密結社 鷹の爪サイクルジャージ @Jスポーツ

吉田くんバージョンの後ろのセリフが最高です。

なんなら前も吉田くんオンリーにすれば良かったのにw

===============

さて、今日は夕方に5kmのジョギングでした。

調子が良かったので、明日は自転車なんだけど

長めに走っちゃいましたよ(^^)v

それにしても、曇り空だったのもあるけど

6時台には既に「夜!」って感じで暗いです。

日が短くなったなぁー。

明日は何処にサイクリングに行こうかなー♪

天竜区のカフェめぐり&散策とか考えてます。

良さげなカフェが二つあるのですよ。

ヤマガラコーヒー

フクカフェ

あと、本田宗一郎ものづくり伝承館

とか光明寺なんかも行きたいなぁ。

ただ、お昼ご飯が困ったな。

十文字屋さんで軽くパンとかかなぁ。

そんな感じで考えてます。

あ、でも皆さまが他に行くならついていきますw