はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

髪を切ってきました

今日は仕事が終わった夕方に

ヘアサロンに行ってきました。

もちろん予約して行きましたが

かなり待たされました。

というのも、自分の前の親子が

母がカラーリング、娘がカットで予約だったのに

いざ来てみたら娘も当然のようにカラーリングだとw

担当の美容師さんも「えー、聞いてないよ」と思ったものの

しょうがないので二人ともカラーリングをして

予定より時間が掛かったそうで。

まぁ、自分は特に急いでもなかったのでいいのですが。

皆さまも予約の際は正確にオーダーを伝えましょうね(^^;