はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

朝練とハーモニカレッスン

今日は着替えて朝練に行こうかと思ったら

雨が降ってきたのでびっくり!でした。

雨なんて聞いてないよぅ~(TT)

ですが、しばらくしたら止んできて

小雨だったので路面も大して濡れていないので

旦那さんととりあえずBuddyさんとこに行ってみることに。

まぁ、予想通りのメンバーが来てましたけどw

そうですね、あの程度の雨なんて関係ないですね!!

(一応ルール?では、路面がウェットだったら中止)

昨日のメンバーにプラス旦那さん、という少人数で

伊佐地コースを走ってきました。

曇り空で、立ってると寒いぐらいでした。

なので今日は長袖ジャージ。

20121007

後続待ち。

西の空は晴れてきています。

そして案の定、しばらくしたら晴れてきたのですが

お昼過ぎにまた雨が降ってきたり、

変な天気の一日でした。

本日の走行距離 33.34km

==============

 

午後はハーモニカレッスンでした。

昨日は寝るのが遅くなってしまい、

朝は5時起きなので、ものすごく眠かったです。

ハーモニカを吹きながら眠りそうでした。

レッスンを受ける姿勢がダメダメです (;´д`)トホホ…

自分は曲の練習はわりと熱心にやるのですが

基礎練習とかになると、どうも気が進まず

練習をしなくなってしまうので、

曲の練習を中心にやっていこうと、最近思うようになりました。

本当は基礎練習をきちんとやらないと、

上手くならないとは思うのですが。

でも、楽しみでやっている事なので

練習の練習になってしまうと正直つらいですしね。

まずは吹ける曲を増やしていきたいです(^^)