はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

自転車の素敵動画

このブログは一応、

ハーモニカ吹きの自分、織り姫の日常をダラダラ綴る

99%役に立たない内容となってます。

おそらく、オフの友人知人関係や

自転車仲間などが見に来てくれていると思うのですが

なぜか、たまのハーモニカ話でカウンターの回りがいいので

どういうことなのか、首をかしげております。

もちろん嬉しいのです。すっごく嬉しいです(^^)

一応ハーモニカ吹きのブログなので。

ハーモニカ吹きの皆さんはシャイなのかしら。

よかったら気軽に一言、コメくださいませ(^^)/

================

さて、今日はちょいと時間が無いので

軽めに「ようつべ」でいこうかと思います。

雨でジョギングに行ってないのに、なんでかな?

自分のお気に入りの自転車動画です。

自転車もさることながら、風景や音楽の雰囲気が良くて好き。

とにかくスゴ技なので、自転車好きじゃない方も見てみてくださいませ。

自転車仲間のジャズパパさんのブログの記事

素敵な自転車動画が紹介されていましたので

自分も貼り付けてみました(^^)