はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

本日休業

今日はイマイチ体調が悪く、

家で寝ていました。

知人の勧めで「攻殻機動隊」を観ちゃったのは

ここだけの話ですが。

一話だけと思ったらついつい8話ほど観ちゃいました。

面白いね、コレ(゚▽゚*)

「パトレーバー」に近いアニメだなぁと思いました。

10年も前の作品なのに、アクションシーンの動きとか

メカデザインとか、めちゃくちゃカッコイイっす!!

タチコマがかわゆいな。

あと少佐が素敵。

そんなこんなで、家でダラダラしていたわけですが、

不思議なことにダラダラしてると、余計に体がだるくなりますね。

本当は多少無理しても規則正しい生活をしたほうがいいのですが。

でも、たまに疲れが溜まるようで

ダラダラ引き篭もりたくなるときがあります。

そして「なんだか無意味な一日を過ごしてしまった」と

後悔のような、なんだかもやっとした気分になり

落ち込んでしまいます。

なんとか疲れを溜めない方法って無いものですかね?

せっかく休むなら、もっと有意義な休みにしたいのに。