はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今日は何の日?

今日は自分、お給料日なんです。

え?そんなどうでもいい情報なんかいらない?

そうですね。

今日は自分、お誕生日なのです\(^o^)/

・・・・あ、やっぱりどうでもよかったですね。すみません。

無事に歳を取りましたのでご報告までw

38歳になりまして、もう40歳も目前ですよ。

でも自分は歳を取りたくないとはあまり思わないですね。

若いうちは若いなりの

歳を取ったら取ったなりの

良いことがあると思うので。

若いうちは生きづらいと感じることがあるかもしれないけど

段々歳を重ねるごとに、生きることが楽になるような気がします。

経験値が上がるというか、あきらめがつくというかw

人はもれなく、刻一刻と死に向かって生きているのです。

だったら良い歳の取り方をしたいものだと、自分は思います。

とりあえず、今日まで無事に生きていることに感謝ですね。

==============

コメをいただいておりますが

(ありがとうございます^^)

ちょっと時間が押してきてしまったので

お返事は明日にでもさせていただきます m(_ _)m