はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今日の徒然

昨日も今日も、もちろん朝から自転車です(^^)v

昨日のサイクリング話は後日にしますね。

今日はBuddyさんの朝練に旦那さんと参加。

昨日はとても良いお天気だったのに

今日は曇り空でさっむかったー(><)

春秋ジャージの中に長袖のインナーを着ちゃいましたよ。

そしてウィンドブレーカーもオン。

本日開催の島田市のマラソン大会に参加される方がいて

人数少な目の朝練となりました。

午後から雨になっちゃったけど、大丈夫だったかな?

自分たちは、雨が降る前に帰らねば!ということで

朝練の後、撤収w

雨の中を走るほどの根性はありません(^^;

ただ、あまりの寒さに、温かいものが恋しくなり

コメダ珈琲店に寄ってモーニングを頂いて帰りました。

あの厚切りトーストが結構好きなのです(^^)

温かいカフェオレが寒い日には嬉しいですよね。

本日の走行距離 33.68km

===============

午後は久しぶりにお買い物へ。

ららぽーと磐田」へ行ってきました。

自分の仕事のカーディガンだとか、

旦那さんの服だとかをお買い上げ。

郊外のショッピングモールだと、個人的にはららぽーとが好きです。

一番近くて大きいのはイオンモールなのだけど、

入ってるショップが好みなのですよ。

自転車関連も充実してるしw

それにしても、ユニクロへ寄ったら、

レジが鬼のような長蛇の列でめまいがしそうですた。

まぁ、実際はレジの数も多いので流れは早かったですが。

どうでもいい仕事のカーディガンと旦那さんのGパンだったのですが、

もう、次は他で買おうと思ったり。

でも、カーディガンは予想外にお安く買えたので

またお世話になるかもw