はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

さよなら、DELL

今日は体調が悪かったので

ジョギングはお休みしました。

家に帰るまでは走る気満々だったのですが、

どうにもお腹というか胃が痛むのです。

しばらく休んでたら治りましたけど、何だったのかな?

================

さて、先ほど新しいパソコンを立ち上げてみるか!

と、電源を入れたのですが、

黒い画面に英語のオンパレードで、最後にパスワードを要求してきます。

スタートアップのマニュアルにはそんなこと書いてないぞ?

で、しょうがなくサポートに電話したら

どうやら基盤の故障のようでした。

いきなり不良品かい!! ○|_| ̄ =3 ズコー

10日以内なら返金扱いか修理か選べるそうなので

明日、速攻電話して返品させていただきます。

しくしく、DELL好きだったんだけどな。

待った挙句に不良品じゃなぁ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

いつからこんなに品質落ちたのかしらね。

週末にパソコンショップに行ってきますわ。

またしばらくネットのお友達に不義理をしていまいますが

よろしくです m(_ _)m