はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今月のまとめ

今日はまた一段と寒くなりましたね(><)

織り姫です。

皆さま、お風邪など引かれてはいませんか?

私ですか?

ほら、何とかは風邪を引かないとか言いますからね!

今日も元気にジョギング5kmでした。

昨日より寒い気がして袖のあるウィンドブレーカーを着ましたが

これはちょっと暑かったですね(^^;

まだウィンドベストでいいかな。

(下はヒートテック系長袖を2枚重ねで着てます)

さて、今日は月末なので

アンカー号(ロードバイク)のまとめです。

今月の走行距離 600.03km

日数は9日です。一回も100km越えがありませんでしたw

良い季節なのにねー。

日も短くなってくるし、一応主婦なのでw

そうそう長時間走ってもいられないのもあります。

夕方に買い物に行かないといけなかったりとか、

結構夕方に用事もあったな、そういえば。

来月は100km越えも1回ぐらい欲しいかなw

でもまぁ、楽しく走る!をモットーにしているので

無理なく行きたいと思います(^^)v

=================

今日、ようやくパソコンが届きました\(^o^)/

明日はセットアップでもしようかなっと。