はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

関西人 in Tokyo

今日はワインを飲んで気分がいいんだお\(^o^)/

つまみは鍋ですが!!

(なんかソレおかしくない?)

さて、今日は掛川の旦那さんの実家へ行ってきました。

そして気になってたパン屋さんへ。

201211231

201211232_2

小さなパン屋さんモンプチ

掛川西高校を少し南に行ったところにあります。

すぐ道路に面した小さいお店ですが、駐車場が道向にあります。

割と普通なラインナップですが、小さいパンが多くて

お値段も控えめです。

お昼に行ったら学生さんが数人で来てました。

なかなか美味しいですよ(^^)

学生さんのおやつにピッタリですよね。

=============

その後は週末の買い出しやら、

旦那さんのスーツを買いに行ったりしたのですが

車で聴いてたFMラジオの関西特集でめちゃめちゃ面白かった曲がコチラ。

曲はそのままスティングの「Englishman In New York」ですが

歌詞がおかしすぎる!!

しかも関西らしく最後にちゃんとオチがあるwww

一応スティングに許可をもらってるみたいですね、当たり前ですが。

よくOKしたな。懐が深いですね。

ちなみに、こちらが本家。

私も大好きな曲です。