はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

朝練とカレー・ランチ

今日は時間が無いのでさっくりいきます。

朝はBuddyさんの朝練に参加。

旦那さんは仕事でDNSでした。

昨日よりも若干寒かったですね。

でも、まだまだ夏用グローブで大丈夫(^^)v

(夏でもフルフィンガーですが)

朝練の後はしばらくおしゃべりして

11時頃にゆるゆるランチへ出発。

今日はK船さんも自分も所用で早く帰らないといけないので

すっごく近場に行ったのです。

なので時間調整で遅めに出発なのでした。

メンバーはK船さん、F見さん、自分の3名です。

F見さんは今日は新しいデュラエースC35ホイールだったのに

近場で申し訳なかったり(^^;

で、場所は中区富塚町の「Bija」さんです。

Buddyさんとこからめちゃくちゃ近いwww

Ca3f0005

先日行った「パティス AKIYAMA」さんの道向です。

全然知らずに行ったのですが、

こちらの店舗での営業は今日が最後だったのです!

来年春に浜松駅南に移転オープンだそうですよ。

詳しくはサイトでご確認くださいませ。

いやー、ギリギリ頂くことができてラッキーでした。

Ca3f0001

Ca3f0002

自分は野菜のカレーをオーダー。

甘口で食べやすくて美味しかったです♪

Sサイズにしたけど丁度良かったな。

レーニングになる長くない坂wを探しているF見さんに

K船さんがあれこれ熱心に教えてたり。

地元ローディーは「秋葉山に行っとけ!」な意見も多いと思いますが

あそこは長い(7km)上に相当キツイらしいですからね。

他人事なのは自分が上ったことないからです。

あ、自分はね、上りはともかく下りに自信がないのです。

べ、別に上れないわけじゃないんだからねっ!!

(とか言ってみたり)

ランチを楽しんだ後は、F見さんは浜名湖へ坂を攻めに向かうので

ここでお別れ。

K船さんと自分も用事があるのでボチボチ帰りました。

本日の走行距離 37.89㎞