はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

お詫び

最近、はまぞうブログさんの少々システムが変わったようで?

コメをしたくても出来ません。

というのも、自分はタティングレースのサークルで

はまぞうブログの書き込みをしていて

そちらでは別のメンバーさんのお名前でIDを取ってあるので

コメをしようとすると別の名前が入ってしまっていて

変更できないのです。

以前はログアウトすれば別のハンドル名を入れられたのですが、

今はログアウトしても勝手に名前が入っちゃっていて

「織り姫」に変更できません。不思議だ。

はまぞうブロガーさんのお友達も結構いるのに(TT)

そういう事情なので、すみませんです。

コメはできませんが、ブログはチェックしていますよー!!

================

さて、明日はハーモニカ教室の発表会なのです(^^)

年に2回ありまして、毎回楽しみにしています。

ちょっと大きめのカフェを貸切にして演奏&懇親会という

楽しいイベントなのですよー♪

発表会と言っても、子供のピアノ発表会とは大分雰囲気が違います。

今回はちと演奏に不安がありますが(汗

頑張りますよー!!

そんなわけで、今日は早く寝ないと。

おやすみなさーいヽ(´▽`)/