はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

忘年会でコスプレw

話が前後しますが、 土曜日の22日に女子4名で忘年会でした。 場所は駅南の「韓国料理イモネ」さん。 なんつーか、女子会でその店のセレクトはどうなのよ? という感じですがw 家庭的ですっごく美味しい♪本場の韓国料理を楽しめます。 芸人の友近似のw楽しいママさんもナイスです。 Ca3f0001 ママさんが豪快に焼けたお肉をハサミで切っていきます。 このお肉にタレを付けて味噌とネギを乗せてサニーレタスで包んで食べます。 サムギョプサル?だったかな。 サムゲタン?とか名前が難しいですね、韓国料理は。 他にアワビ粥とかネギチジミとか韓国ラーメンとか色々。 すっごく美味しかったにゃ(≧m≦) ・・・アレ?なんか炭水化物率が異様に高いね? そして、友人の一人がすでにコチラに何回か食事に来ていて 友近、じゃないやwママさんと仲良しのようで 話の流れで、チマチョゴリを着せて頂けることに。 で、ワタクシが代表で着ちゃいましたよ( ̄▽ ̄) Ca3f00022_4 Ca3f00032 こんな感じ。 初めて着ましたが、日本の着物よりもラクに着られます。 たまたま自分たち以外にお客さんがいなかったので 仲間内でワイワイ記念撮影をして遊んでいたら その後ワラワラお客さんが入ってきました。 ええと、自分は店員じゃないんで(汗 そんなこんなで、楽しい忘年会でした(^^)v 皆さまは忘年会シーズン、楽しまれましたか? ============== おまけ Ca3f00132_2 これもある意味コスプレw