はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

年末なのに凹み中

今日は午前中から雨。

旦那さんは午後から仕事。

そんな感じなので

午前中は朝食後にまた眠ってしまい、

午後はハーモニカと読書とYouTubeで終わってしまいました。

なんていうか、今日は雨だからなのか

気分が下がり気味です。

何もやる気が起きず、本当になにもしないで一日が終わりました。

年末だというのに困ったものです。

疲れているのかもしれません。

ひどく無意味な一日を過ごしてしまって

勿体なかったなー、とか思ってしまうんですよね。

もっと集中してハーモニカの練習をすればよかったな、とかね

そういうことを考えて余計に凹むのですよ。

なので自分的に元気が出るものを置いていきます。

これ程のエンターテイメント集団って

米米クラブ以外に無いなー、と今になって思います。

(あえてミュージシャンとは言わないw)

こういうバブルなエンターテイメント・ショウが

実現可能な時代だったのですよね。

米米は個人的にホーンセクションが好きです。

これが無いと米米じゃない!ぐらいに思ってます。

あと、衣装とか舞台セットなんかもすげー好き。

大所帯バンドなので音も厚いし、やっぱり今見てもカッコいいと思う。

東京スカパラダイスオーケストラと同じで

ライブで観なきゃ良さが分からないバンドだと思いますね。