はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

皆さま、良いお年を♪

この年の瀬に

山崎まさよしのライブチケットをポチった

織り姫です。(なんで?)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

FMラジオで宣伝してたんで、ついw

先行ではなく一般販売なので良い席ではないと思いますが。

それにしても、はまホールという場所にもびっくりだし

その規模でまだソールドアウトじゃないことにもびっくり!ですわ。

山崎まさよし」なのに。

メジャーなのに。

今はライブの入りもキビシイって聞いたけど、本当なんだなぁーと思いました。

さて、今日は朝も普通に起きて

昼間はお買い物でした。ららぽーと磐田と近所のスーパーへ。

だからって、普通に食材とか買っただけですが。

年末感まるで無しw

あ、お年賀のお菓子とお墓の花も買ったっけ。

そして夕方には走り納めで5kmのジョギングでした。

ここのところ天候が悪くて久しぶりのランです。

「こんな年の瀬の夕方に走ってる人なんていないでしょ?

 どんな暇人よ?」

とか思いますよね。

ところがどっこい、いつもの夕方同時刻より

ランナーさんの遭遇率が高かったのです!!

みんな暇なんだね。

================

さて、恒例の今月のまとめ&年間のまとめに行きたいと思います。

まずは12月のアンカー号の走行距離は

395.24km (6日間)

でした。

今月は雨に降られまくりで日数が少なかったことと

100km越えがゼロwというのが敗因だったかと。

まぁ、冬は寒いですしね、6日も走っただけで偉いよね?ね?

そして今年の走行距離は

1月  580.90km

2月  603.74km

3月  297.25km

4月  604.22km

5月  653.93km

6月  515.58km

7月  507.20km

8月  668.69km

9月  594.44km

10月 600.03km

11月 468.44km

12月 395.24km

合計 6489.66km

3月があんまり走ってないですね(^^;

3日しか乗れなかったようで、3月って色々忙しい月なのかな?

来年もハーモニカのコンテストに応募予定なので

この月はあんまり乗れないだろうなー。

昨年は1000kmにあと一歩、という月もあったので

やっぱりユルユル走ってた一年だったのだと思います。

でも楽しかったからいいんだお(^^)v

こんな具合で、来年もユルユルとブログを続けていきますので

宜しかったらお付き合いくださいませ。

皆さま、良いお年をお迎えくださいねー(^^)/