はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

新年初ライブ参戦

今日の夜は旦那さんと

山崎まさよしのライブ@はまホール(教育文化会館)へ

行ってきました。

すっごく良いライブで

大満足でございました(^^)

ネタバレになるので細かいことは控えさせていただきますが、

こじんまりとしたホールなので舞台が良く見えて

一体感があるライブで楽しかったです。

自分は20列目でしたけど、割と後ろの方でした。

結局、後方のかなりの席が埋まっていなかったので。

で、家に帰ったのが9時半で

それから夕飯を作ったり、あれやこれやで

遅くなってしまったので、今日は短めw

===============

今日の朝練は昨日の夜から熱があったのでお休みしましたが、

明日もお休みするかもしれません。

今日、アンカー号のタイヤ交換をした際に親指を負傷してしまったので

ハンドルが握れないかもしれないのです(汗

詳しいことは明日にでも書きますが。

もっとも、明日は雨で走れないかもしれませんね(^^;