はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

走れない日はどうしてますか?

今日から普段の生活に戻って

夕方は5kmのジョギングでした。

連休中は初日しかアンカー号に乗れず、

2日間運動をせずにいたら

体重が1㎏強増えてましたΣ( ̄ロ ̄lll)

あれですか?メガ盛り天丼がマズかったのかな?

まぁ、今日は元に戻ってましたけど。

年末年始は走ってたためか、

全然体重に変化はありませんでした。

うーん、やはり雨などで走れない日の対策を考えないといけないのかな?

ランナーの皆さまはどうしているのでしょうか?