はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

FOX Purple Night Out!

今夜は「FOX Purple Night Out!」というイベントに

旦那さんと行ってきました。

海外エンタメのFOXが主催するイベントです。

場所はオークラアクトシティーホテル浜松45階の

展望回廊 スカイチャペル。

で、6時半会場なので少し前にオークラに行ったら

2階のエレベーター前はすっげー人の列でした。

Ca3f0027

それでも自分は割と前の方でしたけど、

最後尾はもうどこだか分からないぐらいにw

かなり遅れて会場の45階に入ることができまして、

旦那さんが「お腹が空いたお(´・ω・`)ショボーン」

というのでフードエリアへ。

ケーキや軽いおつまみを頂きます。

さすがに45階から眺める夜景は最高に綺麗で

美しい夜景を眺めながら頂くケーキ&マカロンは美味しかったです♪

(携帯では上手く写らなくて写真は無しです)

そんじゃ小腹も満たされたことだし、ライブステージへ行きますか。

今日はライブを楽しみに来たのです。

Ca3f0028

うは、もう人がいっぱいで頭しか見えんがな_| ̄|○

とーにかく狭いんですよ!ライブステージが!!

ホテルのチャペルなのでそりゃそうですが。

じゃ、なんで300組600名招待なのでしょうねw

そんなに入るわけないだろ!!

ティアラ、May J、土屋アンナ、の3組のライブなのですが

係員の方曰く「それぞれのアーティスト終了後に入れ替えをします」

とのこと。

たぶん多くの方が最後の土屋アンナ目当てだと思うのですがw

頑張ってステージ前を確保しても、入れ替えがあるんじゃ

土屋アンナのライブでステージが見れる保証はありません。

つか、人数を減らすか会場を考えようよ、ホント ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ティアラちゃんの歌を途中まで入り口でw聞いたのですが

ぜーんぜん見えないし、音響悪いしw

諦めて早々に退散することにしました。

でも同じような人が結構いましたよ。

あれじゃーね。

でも、このイベントはお土産が結構豪華だったのです。

Ca3f0029

スワロフスキーのボールペン(女性限定)

メイベリンのマスカラ、などなど。

旦那さんも頂いたのでマスカラが2本だwww

ちょっと嬉しい(≧m≦)

まぁ、旦那さんとオークラの45階で夜景を見ながら

美味しいケーキを頂けたので、

それだけでも行って良かったです♪