はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

NAPITA

今日はほんっとに寒いですね(><)

もう他に何も言うことがないくらい寒いよ!!

なのでもうサクッといきますよ。

先日、私の大好きなサイクルウェアブランド「パンダーニ」さんのフリーペーパー

「NAPITA」が届きました。

Ca3f0031

Ca3f0032

こちらが裏表紙。カッコいいわー( ̄▽ ̄)

フリーペーパーということで、全国の主要サイクルショップでは

無料配布されているそうですが

自分は確実に欲しかったので予約(1,000円)してげっとしました。

正直言って、自分は自転車雑誌はあまり買う気がしないのですが

これはお金出しても読みたい、濃いw雑誌なのです。

Ca3f0033

こんなに厚いフリーペーパーってw

それってアリ?って感じです。

1号はパンダーニのカタログだったのですが、

(でもすでに読み物いっぱいでカタログの域を超えていましたw)

2号からフリーペーパーになって、さらに読み物いっぱい

濃い内容になりました。

もちろん、オーナーの阿部ちひろさんのフォトワークも冴えまくってます。

写真を見るだけで幸せになれますね。

ただ、さすがにこのボリュームでフリーペーパーというのは

コスト的に大変なようで(そりゃそうだ)

スポンサー様を募集していましたwww

次号が発刊されるように、早くスポンサー企業が見つかるといいですね!

気になった方は、全国の主要サイクルショップで手に入れるか

パンダーニさんでオーダーするか(有料)

パンダーニ・ショップで1万円以上のお買い上げで

「NAPITA希望」と明記すると頂けるようです。