はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

怒られた

今日はクライアントさんにちょっと怒られちゃったお(´・ω・`)ショボーン

別にミスをしたわけではないのですが、

「こんなに(財務状態が)悪くなる前に言ってほしかった」

と、社長さんの奥様に言われますた。

いえ、(経理担当の)お義母さまにはもう何度も忠告していましたけど。

でもねぇ、アドバイスをすることは出来ても

実行するかどうかは本人次第だもんなー。

そのお義母さまには「ウチの嫁がアレで本当に申し訳なかった」

と後で謝られましたけど、まぁ、しょうがないよね。

今まで何も聞いていなくて、実は結構な借入金&累積赤字だったとか

ちょっと、アンタ冗談じゃないわよ!キィー!!ってな話だわな。

だから何度も「家族でよく話し合ったほうがいいですよ!特に借入金は!!」

と言ってきたのに。

皆さまも特にお金の話は家族でよく話し合った方がいいですよ。

いや、ホント。