はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

お買い物日記

何度も言ってますが、

また言っちゃいますが、

仕事が忙しいんだお(TT)

確定申告というより、プラスで法人の仕事とかが入って

しかも急ぎだったりとか、もう泣いちゃていいですかね?

でも、きっちり定時で帰ってジョギングです。

働くときは働いて、遊ぶときは遊ぶのだ!

それが大人ってものですよね?(えへん)

そんなわけで、今日は軽めで。

201327

やっと届きました。

ディノスで注文した「エムザ エレガンツァ 保温ポット」です。(ドイツ製)

今まで使ってたサーモスが大分傷んできたので買い替えました。

今回は奮発しちゃったよ(^^)v

多くのホテルやレストランで使われているそうで

丈夫で美しいステンレスポットです。

毎日使うものこそ気に入ったものを、と思って。

大事に使いますよー。

我が家ではだいぶ前から電気ポットは使っていません。

電気がもったいないしw

飲む分だけ沸かせばいいことですからね。