はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

タティングレースお茶会

本日2度目の投稿です。 夕方はタティングレースお茶会@Sceneさんでした♪ 急遽来られなくなった方もいたりしましたが 5名の参加で賑やかでしたよ(^^)v 自分にとっては数少ない女子の集まりなのでw とっても楽しみなのです。 Ca3f00212 ちなみにこんなのを作ってたりします。 興味を持たれた方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪ 次回は3月30日(土)です。 詳細はサークルブログ「気ままなタッターズ」に後日UPします。 で、今日は旦那さんが用事で夕食無しなので Sceneさんで夕食も頂いてきました。 Ca3f00222 Ca3f00232 パスタセットです。 美味しい珈琲とデザートも付いてきますよ。 Sceneさんは珈琲&紅茶がすっごく美味しいのはもちろんなのですが、 実は食事も美味しいのです(^^)