はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

梅酒

今日は良いお天気でしたけど、

めちゃめちゃ強風でした(><)

でも自転車で朝練&ランチ・ポタへは行きましたよ!

時間が無いので、詳しいことは明日にでも。

で、夜はお疲れさま晩酌です(^^)

Ca3f0029

昨日、手芸友達のPOPさんに教えてもらった

サントリーの梅酒、すっごく美味しかったです♪

小さな缶で蓋が付いてるので少しずつ飲めるのも良いですね。

1缶がロックで4杯分の目安です。

ま、ウチは2人で飲んじゃいましたけどねwww

夫婦共、あまりお酒は飲めない方なのですが、

週末だけは少し飲みます。

週末の楽しみの一つです。