はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今日の徒然

今日は意外にも暖かでしたね。

織り姫です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

夕方のジョギングもフリースジャケットから

ウィンドブレーカーに変更。

それでも走ると暑かったなぁ。

引き続き、今週もなかなかどうして仕事が忙しかったりして

気分的に余裕がありません。

余裕が無さすぎて、

うっかりディノスでカーディガンをポチっちゃったお

はぅー、普段は財布の紐は固いほうなのですが

疲れているとうっかりな出費がかさみます。

さて、そんな今日は税務署に確定申告書の提出第一弾へ行ってきました。

会計事務所なのでたーくさんの申告書を提出するため

何回かに分けて出します。

以前、どこぞの事務所が段ポール箱4箱ほどの申告書を持ってきて

その後ろに提出する人の長蛇の列が!ということがありました(><)

(しかも受付窓口には職員が1人しかいない、っていう最悪な事態)

そういうのは周りに迷惑なので、出来た分から小出しに持っていくわけです。

注>申告書はただ出すのではなく、1件1件チェックをするので時間がかかります。

さすがにまだ期限まで日数があるので

税務署も全然混んでいませんでしたね。

明日から3月になります。

15日まで忙しい日々が続くと思われ┐(´-`)┌

そんな自分の最近の癒しはコチラのブログ。

うにの秘密基地

猫はかわいいですねー(≧∇≦)

壁紙も使わせていただいてます♪