はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今日の徒然

今日は自転車の予定でしたが、

朝、起きたらかなりの強風で

轟音に恐れおののいてDNSにしました。

そんなわけで、かなりテンション低めです。

今日は自転車デー♪と思っていたので

予定が急に変わってしまうと、本当にヤル気が無くなります。

朝食を食べて、それでも強風が収まらないので

諦めてまたお布団に入って、起きたら9時半頃になってましたw

その後は週末恒例の買い出しに出かけ、

昼食を作って

午後は本を1冊読み終えたら夕方になってたり。

そんな感じで、これといった収穫?もなく

まったく充実感の無い休みになってしまいました。

すごく損した気分だ。

明日はそれほど強風ではなさそうな予報ですが、

ハーモニカのレッスンがあるので朝練のみになります。

今週はあまり自転車に乗れないなぁ(´・ω・`)ショボーン

来週末も日曜日しか自転車に乗れないし

昨年もそうでしたけど、3月ってどうやら自転車に乗れない月みたいです。