はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

意外と癒し系

今日からまた一週間が始まりました。 が、もうすでにお疲れ気味です。 特に体力仕事でもなければ ストレスの多い仕事でもないと思うのですが。 そんなわけで、夕方にジョギングしながら何か考えているはずなのですが 特にブログネタになるようなことは全然考え付きませんでしたw なので、気分転換?にCDを聴いてみたり。 エッセンシャル・アース・ウィンド&ファイアー 意外とバラードが多くて癒し系なんです。 ホント意外ですが。 たぶん、世間のイメージはディスコ曲なんだろうけどね。 (そんなところが自分も好きなんだけど)