はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

春休み

ワタクシ、いい歳の大人なのですが、

明日から21日まで春休みなのです。

自分が勤める会社は毎年確定申告が終わると

春休みがある、不思議な会社ですw

別名「確定申告お疲れさま休暇」。

20133151

そして某ケーキ屋さんのフルーツタルト(しかもホール)と

金一封を頂きましたよ( ̄▽ ̄)

これも毎年のお約束になってます。

なんていうか、昔気質の会社なのです。

20133152

夫婦二人で、豪快に4分の1カットづつ頂きました。

明日はがっつり走らねば!!

何処に行こうかなー?

浜岡の河津桜は散りはじめ、とのことで間に合うかしら?

あと、道の駅「花桃の里」の花桃が今週末見ごろらしいですし、

うーん、迷いますね(^^;