はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今日の徒然

昨日は体調が悪く、お墓参りに行った以外は

家でダラダラしていました。

しかも、2月ぐらいから

口内炎が再び切れ間なく出現するように(TT)

毎回決まって血腫→口内炎というパターンで、

今も舌に大きな口内炎が出来ていて

さらに反対側の頬の内側に血腫&血腫予備軍が3つほど。

先に出来た舌の付け根付近の口内炎もまだ残っていて

もうわけがわからんけど、とりあえず痛くて

食事も普通に食べられないよ!という状態です。

すごーくゆっくり食べてます。

なのに夕飯がカレーとか、自分でもアホじゃないかとw

そういうこともあって、とにかく不調です。

絶不調。

なので明日はさすがに病院に行こうかと思います。

嫌いなんですけどね、病院。

さて、春休み最後の今日は

母親とお茶をしに出かけました。

本当は食事に行きたかったのだけど、

口内炎で美味しいランチとか食べてもツラいだけなので

軽くお茶にしました。

2013321

カフェ ナカノ」さんで、デザートセットを頂きました。

久しぶりのナカノさん♪

かわいいラテ・アートが母にも好評でした(^^)v

何とか早く口内炎を治すべく

こまめにイソジンでうがいをして消毒をしていますけど、

コレ、本当に効果があるのかな?