はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今日の徒然

今日も雨に降られず、風も弱めで

自転車日和になりましたね(^^)v

自分も朝練&ランチ・ポタ(お花見付き)に行ってきたのですが、

時間が押してきたので、詳しいことは明日にでも。

というのも、夕方に菊川市までお通夜に行ってきて

帰ったのが19時半過ぎだったのです。

旦那さんの仕事関係なので、自分は全然関係ないのですが

ナビ要員として連れていかれました(^^;

我が家の旦那さんは極度の方向音痴で

知らない土地で車を運転するときは

地図があってもかならず迷うという特技?を持っています。

「すごいよ!織り姫のナビは完璧だよ\(^o^)/」

と大変喜ばれましたが、

正直、一人で行ってくれた方が嬉しいです。

まったく、困ったものですよね。