はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

実写化

なんだか春休みが終わった途端に

仕事が山盛になってる

織り姫です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今年から担当するクライアントさんが2件増えました。

給料は相変わらず増えないんだけど。

そんなこんなで、ちょいとお疲れ気味。

夕方のジョギングは続けていますが、

その後、ダラダラとネットを見て過ごしてしまいます。

困ったものです。

そんなわけで、今日は個人的に驚いたことでも。

なにが驚いたって、遂にこのアニメまで実写化とは!!

パトレイバー実写版プロジェクト「PATLABOR」起動、2014年公開か

ちなみに、公式サイトはコチラ

結構思い入れがある作品なので

(個人的にはゆうきまさみ氏のコミックの方が好き)

なんか中途半端な実写化だったら止めてほしいのですが。

どうせなら新シリーズのアニメのほうが数段嬉しいのに、

とか思う今日この頃。