はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今日の徒然

今日は朝から自転車。

ランチ・ポタからお花見、お茶もしてきたり♪

その後はタティングレースお茶会@Sceneさん、と

盛り沢山な一日でした。

が、今、外で遊んでいたツケが来ておりまして

花粉で鼻水が止まらず、鼻が詰まって

口でしか息ができない状態です(TT)

なので詳しいことは後日、ということで。

明日は、これまた朝から世界4大グランツールの一つ(大ウソ)

「ツール・ド・いわた」

に旦那さんと参加の予定です。

久々にブタギツネさんとご一緒出来そうなので楽しみ♪

なぜかコースを2回周する予定www

(45×2=90kmになります)

あと夕方には妹が遊びに来る予定もあったりで

また盛り沢山な日になりそうです。

そんなわけで、もう寝ます。

コメのお返事はもう少しお待ちくださいませm(_ _)m