はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今日の徒然

ここのところ体調が悪いということを先日書きましたが

昨日の夜は頭痛と吐き気が酷く、食べられない状態でした。

なので今日は仕事を休みまして

ほぼずーっと寝ていました。

で、職場でもPC画面を見ると気分が悪くなるので

たぶん眼精疲労が原因だと思われます。

今も目が痛くて画面を直視できない状態です。

そんなわけで、これからしばらくネットの時間を減らす予定でいます。

ここの書き込みも減るかもしれません。

特に右目の視力が悪く、右目が外斜視なので余計に疲れやすいのです。

明日は久しぶりに接骨院に行ってこようかと思います。

ではでは、おやすみなさい(^^)/