はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

業務連絡

今日はBuddyさんの朝練に旦那さんと参加。

自分は午後に用事があるので、その後は帰宅しましたが、

旦那さんとK船さんとでランチ・ポタに行った模様です。

いいにゃー、磐田の「道」さんの定食だって。

あそこはだし巻き卵が絶品なのです。

で、自分は午後に前職の友人宅に遊びに行ってきました(^^)

早番の旦那さんも帰って来て、3人で話してたりとか。

旦那さんが自分と同期なのです。

さて、明日はランチ・ポタを予定しています!

御前崎の「がっこうへ行こう!」なんかを考えていましたが

西風が強そうなので、

「これは帰りが死にそう(;;;´Д`)」という意見も出ました。

なので、別案で「万瀬ぼうら屋」さんもどうかと。

磐田市最北端の山頂の食事処です。

若干傾斜がキツイ個所もアリ、らしいですが、

磐田のサイクリングイベントの食事場所にもなったことがあるので

大丈夫じゃないかなぁ、と楽観的に考えていますw

一応、地図を持参しますね(^^)

で、下山してきて磐田市街でお茶をするのもいいかな、なんて。

他にご希望がありましたら、じゃんじゃん言ってくださいませ。

ではでは、明日にお会いしましょう(^^)/