はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

自転車リュック

今日は仕事から帰る時間には雨になってました。

なのでジョギングには行けず。

Ca3f0113

そんなわけで、時間が出来たので

先日頂いたスナップえんどうをピクルスにしました。

1つ味見に食べてみたけど、なかなか美味しかったです。

自分で言うのもなんだけどw

さて、自転車グッズって気になるとキリがないのですが、

今欲しいのは「小さいリュック」だったり。

以前購入したエルゴンのBX2はデザインがめっさ好みなのですが

自分には大き過ぎ&ゴツ過ぎました。

自転車というより、普通にカジュアル使いにしたいと思います。

(あくまで無駄買いだったとは認めないんだお!)

今は手製のサコッシュをサドルバッグに入れていて

それはそれで便利に使えて気に入っているのですが、

いかんせん前にずれてくるので、長距離走るのは無理かと。

風呂敷最強説もありますが(米袋を担いで走ったという猛者も)、

大判(100㎝四方)サイズの風呂敷は、あれはあれで結構かさばります。

で、前置きが長くなりましたが、これなんかどうでしょ?

MINERVAのポケッタブル ルックサック

(ページの下の方にあります)

数年前にサイクルモードの会場で見かけて

結構いいんでない?とか思いました。

あとはCCPのBEYONDというライクラ素材のリュックも良さげですが

なかなか良いお値段です(^^;

あと、見た目がイマイチな気もしたり。

うーん、迷うなぁ。

====================

Ca3f0114

3月31日に参加した「ツール・ド・いわた」の完走証が先日届きました。

写真入りなんですよ(^^)

今週末は土日とも朝練しか参加出来ないというのに

明日は雨じゃんね_| ̄|○