はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

今日の徒然

ワタクシの母親(63歳)は、

携帯電話を持つようになってから、たまにメールをしてきます。

ま、基本、用事があるときだけですが。

しかも、すっげー単刀直入に1文のみとか。

今日来たメールも

「ワカメ欲しい?欲しかったらあげるよ」

のみw

たぶん、岩手の伯父さんが送ってきたから

分けてくれるんだろうな、と想像はつくのですが、

だったらメールじゃなくて電話してくればいいのにwww

とか思う今日この頃。

====================

今日はくしゃみと鼻水が酷かった(TT)

これは風邪なのか?花粉なのか?

今も体調がイマイチです。

ジョギングもお休みしました。

なんだかすっきりしない一日だったな。