はーもにか吹きはかく語りき

静岡県浜松市在住ロードバイク乗りの雑記帳です 合氣道とタティングレース、音楽や読書の話も

ポタ計画

今週は法人の解散確定(申告)だとか

その他法人の決算も数件抱えていて

なんていうか、お疲れ気味です。

加えて体調も悪いし、ジメジメしてるし(それは仕方がない)。

なので気分が下降気味です。

ローなテンションのメールを受け取った方々には

大変ご迷惑をおかけしました m(_ _)m

まぁ、いつもローというかボーっとしているので変わりないか!

さて、今日は業務連絡です。

今週末の土曜日は雨っぽかったので諦めモードでしたが

予報では曇りになってきたので、

ポタの計画を立ててみました。

とはいっても、降水確率40%なので

かなり近場で設定です。

降ってきたら、即帰る方向で!

ランチ> そば処 ふじ花

お茶> 香茶屋

という舘山寺周辺コースですが、いかがでしょ?

時間があったら、ギャラリー ラ・メール(浜名湖舘山寺美術館)に寄っちゃおうかな?

あと人気の和菓子屋「しず花」もありますよ>K船さんw

あ、今回のネタは今日発行の「womo6月号」そのまんまデス(^^;

安直だなぁー、とかいう苦情は受け付けないんで!